ここから本文です

女性に質問!男性目線はご遠慮ください(>_<) メンズファッションでオシャレだなぁ...

asi********さん

2011/5/2213:24:41

女性に質問!男性目線はご遠慮ください(>_<)

メンズファッションでオシャレだなぁ・爽やかだなぁと思う服装を教えて下さい

閲覧数:
284
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma_********さん

2011/5/2213:29:36

その人の好みの問題かと思いますが、キメすぎてないナチュラルな方がかっこいい。

夏ならTシャツにジーンズ。こんなにシンプルなのにかっこいいなら、本当にかっこいい人だと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2011/5/2213:36:09

素肌に真っ白い綿のシャツと紺の定番ジーンズでしょうか。
しかし、金のネックレスはNG。

don********さん

2011/5/2213:33:32

個人的にラフな格好がすきなので
Tシャツとかがすきですかね~…

黒っぽい、大人な感じの服はあまりすきではないです。

ri_********さん

2011/5/2213:31:44

爽やかだなって思うのはサーフ系とか?

hap********さん

2011/5/2213:29:42

私はその人に合っていれば素敵だと思います。

でも派手だったりするのはちょっと。。。

Tシャツでもそれに工夫して何か羽織ったりとか

ちょっと工夫しているのが好きです