ここから本文です

嵐のニノと佐々木希の交際が報じられましたが なぜバレてしまったのでしょうか。

thm********さん

2011/5/2221:24:41

嵐のニノと佐々木希の交際が報じられましたが
なぜバレてしまったのでしょうか。

閲覧数:
294
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

let********さん

2011/5/2221:26:02

話題づくりのために、事務所が流しました。よくあることです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2011/5/2404:53:59

このまえ、某番組で有名なスクープカメラマンのスクープの手法を少し紹介していました。

無人の車にカメラを搭載して、遠隔操作して写真を撮るとか。いろいろやってるんですね、芸能記者さんも。何週間も張っていて写真を撮ったり。

今回は写真を撮られたわけではないですけども、言ってましたよ、いろんな事情で世に出ないスクープ写真がいっぱいあるって。

写真もないのに記事だけ載るってなんだか不自然だから、写真は撮られたけども載せないみたいなことももしかしたらあるのかな…と思いました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yun********さん

編集あり2011/5/2222:50:25

s ck45って馬鹿ですよ。下の男↓

二宮君のこと 最低 としか書いてません。

もてる男が妬ましい うらやましいんでしょうね。(笑)

彼女もいなくて悪口しか書き込めないお前が最低野郎だ!

彼女なんか出来るわけないわ あんたみたいな僻み体質!

あぁ 質問者さんごめんなさい! ニノはよくばれますよね。でも写真とかもないですし コメントもまだですからね。
ごめんあさい 答えになってません!下の馬鹿が許せなくて・・・。すいません!

s_c********さん

2011/5/2221:29:12

事実だから
二宮は最低な男です

Johnnyさん

2011/5/2221:29:02

恋愛って誰にもでもあることじゃないですか//
だからいちいち報道する必要もないと思いますけど、
記者とかが見つけてしまえば
記事にするっていう仕事ですから
仕方ないですよね。
でも、そんなんで騒ぐのは1番最低で
私は応援しなきゃって思ってますよ^^