ここから本文です

明日から一週間レンタルDVDが100円です。 皆さんのお勧めの映画BEST5を教えて...

yat********さん

2011/5/2221:37:47

明日から一週間レンタルDVDが100円です。

皆さんのお勧めの映画BEST5を教えてください。

ジャンルは問いません(*^_^*)

30枚程度借りちゃおうと思ってます

閲覧数:
533
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

女神転生さん

2011/5/2223:38:58

yatomihime様へ、
こんばんは。

Q、「30枚程度借りちゃおうと思ってます」
A、業界の話で恐縮ですが、キネマ旬報社さんが「第1回・ビデオ屋さん大賞」を企画されました。
全国のレンタル店とセル店の垣根を越えて、DVD&Blu-rayを扱うスタッフが、この1年で一番面白かった、人にオススメしたい【マイベストDVD】を決めた賞です。投票期間は、2010年12月20日~2011年1月10日でした。
投票結果を受けて全国のショップでは、2011年3月25日より「第1回・ビデオ屋さん大賞」を店頭展開されているはずです。

●結果は1位~100位まであります。

1、サマーウォーズ
2、トイ・ストーリー3
3、アバター
4、エヴァンゲリヲン新劇場版:破
5、インセプション
6、第9地区
7、ゴールデンスランバー
8、ONE PIECE FILM 「STRONG WORLD」
9、南極料理人
10、オーケストラ!
11、シャッター アイランド
12、マイケル・ジャクソン 「THIS IS IT」
13、2012
14、アウトレイジ
15、96時間
16、ヒックとドラゴン
17、エスター
18、FRINGE/フリンジ
19、シャーロック・ホームズ
20、(500)日のサマー
21、パラノーマル・アクティビティ
22、ソルト
23、THE MENTALIST/メンタリスト
24、アリス・イン・ワンダーランド
25、ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ
26、24-TWENTY FOUR-
27、劇場版 涼宮ハルヒの消失
28、アンヴィル! ~夢を諦めきれない男たち~
29、けいおん!!
30、なくもんか
31、アイアンマン2
32、ハート・ロッカー
33、沈まぬ太陽
34、ソラニン
35、カイジ 人生逆転ゲーム (35位は投票ポイントが同じで2作品です)
35、イングロアス・バスターズ
37、Dr.パルナサスの鏡
38、息もできない
39、しあわせの隠れ場所
40、カールじいさんの空飛ぶ家
41、私の中のあなた
42、ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い
43、今度は愛妻家
44、レスラー
45、てぃだかんかん 海とサンゴと小さな奇跡
46、17歳の肖像
47、三国志 Three Kingdoms
48、かいじゅうたちのいるところ
49、パリより愛をこめて
50、ディア・ドクター
51、アドレナリン2 ハイボルテージ (51位は投票ポイントが同じで3作品です)
51、フィリップ、きみを愛してる!
51、おとうと
54、ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間
55、ダブル・ミッション
56、バイオハザードⅣ アフターライフ
57、ウルヴァリン:X-MEN ZERO
58、ボーイズ・オン・ザ・ラン
58、生徒会役員共 (58位は投票ポイントが同じで2作品です)
60、バック・トゥ・ザ・フューチャー25thアニバーサリー Blu-rayBOX
61、THE WAVE/ウェイブ
62、サウンド・オブ・ミュージック 製作45周年記念HDニューマスター版(BD)
63、タイタンの戦い (63位は投票ポイントが同じで2作品です)
63、美男<イケメン>ですね
65、マッハ!弐 (65位は投票ポイントが同じで3作品です)
65、ラスト3デイズ ~すべて彼女のために~
65、LONDONHEARTS
68、映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!
68、ジ・アウトサイダー (68位は投票ポイントが同じで2作品です)
70、空気人形
71、機動戦士ガンダムUC
72、Dr.HOUSE/ドクター・ハウス
73、ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
74、BALLAD 名もなき恋のうた
75、プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂
75、化物語 (75位は投票ポイントが同じで2作品です)
77、モテキ (77位は投票ポイントが同じで3作品です)
77、東のエデン 劇場版
77、ヴィヨンの妻 ~桃花とタンポポ~
80、月に囚われた男 (80位は投票ポイントが同じで2作品です)
80、ゲームセンターCX
82、さんかく (82位は投票ポイントが同じで3作品です)
82、噂のモーガン夫妻
82、サベイランス
85、セントアンナの奇跡
86、JIN-仁- (86位は投票ポイントが同じで5作品です)
86、運命のボタン
86、ローラーガールズ・ダイアリー
86、狼の死刑宣告
86、ホタルノヒカリ2
91、セックス・アンド・ザ・シティ2 [ザ・ムービー]
92、リミッツ・オブ・コントロール (92位は投票ポイントが同じで2作品です)
92、プリズン・ブレイク
94、NHKスペシャルドラマ 坂の上の雲
95、スペル (95位は投票ポイントが同じで2作品です)
95、ニュース速報は流れた
97、母なる証明 (97位は投票ポイントが同じで2作品です)
97、劇場版 TRICK 霊能力者バトルロイヤル
99、アメトーーク
100、とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手

参考にして頂ければ幸いです。

質問した人からのコメント

2011/5/29 16:16:29

感謝 すごく参考になりました!!ご丁寧な回答感激です☆ 他の皆様もありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2011/5/2402:14:50

カッコーの巣の上で
アメリカンビューティー
タクシードライバー
15才学校Ⅳ
50回目のファーストキス


ヒューマンドラマ系が好きです。

vha********さん

2011/5/2318:05:02

ブレイブハート
グラディエーター
キングダムオブヘブン
ハムナプトラ
300

m_r********さん

2011/5/2223:01:08

コメディ・最狂女装計画
サスペンス・スクリーム
サスペンス・ラストサマー
ホラー・血塗られた女子寮
ホラー・クライモリ

ynn********さん

2011/5/2221:45:13

フック
パイレーツオブカリビアンシリーズ
MIBシリーズ
アーサーとミニモイシリーズ
ハムナプトラシリーズ