ここから本文です

ここ1,2日レスしてくれる人が少なくなったような気がするんですが、気のせい?

アバター

ID非公開さん

2004/8/2914:38:27

ここ1,2日レスしてくれる人が少なくなったような気がするんですが、気のせい?

閲覧数:
98
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2918:13:14

気のせいじゃないです。
知恵袋自体が変なんで、この質問までたどり着けないんです。
だって、27日のページとかに飛んじゃうんだもの・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/2922:37:13

知恵袋の調子が悪かったので、別のことをしていました。
今もあまりよくないようですが。

cit********さん

2004/8/2914:39:45

土日はみなさん都合があるでしょうから・・・・・・・・・・・・(P)

アバター

ID非公開さん

2004/8/2914:39:09

夏休み最後の土日だから、どこかに出かけなくちゃ!!ということなのでは?