ここから本文です

toy wars(トイ・ウォーズ)が起動しません;;

kak********さん

2011/5/2223:30:25

toy wars(トイ・ウォーズ)が起動しません;;

スタートボタンを押すと game initialize failed と出てきてしまって起動しません。
グラボがいけないのかと思って更新したのですが解決しませんでした。
トロイの木馬を検出したので、ブロックした記憶があります。
解決策を知っている方がいたらどうか教えてください。
よろしくお願いします。

ちなみにパソコンのスペックは
win7 64bit
メモリ 4G
CPU Corei7 870
グラボ Geforce GTS450
セキュリティ マカフィー

閲覧数:
740
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2011/5/2223:36:17

マカフィーがトロイと誤検知したお知らせを見て、
質問者さんがゲームクライアントを隔離してしまった状態だと思います。
マカフィーから救出して下さい。
その後はゲームクライアントをマカフィーに検索しないように設定してください。

質問した人からのコメント

2011/5/23 19:42:15

笑う 丁寧な回答ありがとうございました。
おかげでまた楽しむことが出来ました。

ほかの回答の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abi********さん

2011/5/2310:34:10

とりあえずオンラインゲームをするときは不要なソフトは切りましょう