ここから本文です

あたしの彼が今いる会社から最後通牒を出されて・・・。 要するにクビになったわ...

ブサイクNo.1さん

2011/5/2223:33:10

あたしの彼が今いる会社から最後通牒を出されて・・・。
要するにクビになったわけなの・・。
色々彼から事の真相は聞いたんだけどどうも釈然としない
事も多くて・・。彼からだけの情報なので何とも言えないのですが。

一度会ってそのことについて話しただけなのでそのあとは何も
言っては来ていないし会ってもいないのね・・。
ほとぼりが冷めるまで当分彼のことはこれ以上余計な干渉はせずに
そっとしておくべきですよね?

補足ソックリその言葉はアンタにお返しするわ・・。
タコスケのオナニーさんであるあんたにこそお似合いのセリフなのかもね・・
マジうざくてキショぃ。
友だちや彼女もいなくて一人淋しく自分のお部屋でオナッテなさい・・。
寒ぅ~・・・。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/2403:56:43

あなたの彼には他人事ながら同情したいです。
私もあなたの彼と同様に機械設計職で飯を食って行こうと考えて
行動を起こしている者ですから。今回はあなたの前の質問にもあった
ように実力が伴わなかったからではなくてその会社の社風になじめなかった
からと解釈するほうがよいと思われます。
あなたの彼は結構まじめ過ぎて損をされている方じゃないのでしょうか?
「正直者がバカをみる」を地で行く方ならなおさらでしょう・・。
人にものを教える教室までやっている会社なら頑なな態度でいられる方
よりは柔軟性があって人とのコミニュケーションが円滑にとれる方のほうが
力量がいまひとつであろうと人あたりの良さを買われて採用されることも
ありえます。今の彼にあからさまに干渉するかどうかは
あなたの勝手ですが執拗に状況を聞きださないほうが無難でしょう。
やはりあなたが文面で書いているようにほとぼりが冷めるまでそっとして
おくに限るでしょう。
どうやらあなたはネットストーカーにしつこくからまれているようですね。
IDをコピー&ペーストしてブラックリストに載せてしまって
今後は回答させないほうが無難ですよ。

あなたの質問は面白いので過去に度々回答させていただいております。

最後にですがいくら面白い書き方が好きだからといって
あまり相手をやたら煽るような言い方で物言いはされないほうがいいですよ。

質問した人からのコメント

2011/5/24 04:02:22

感謝 pogpog1965さんどうもありがとう。あたしの今の彼にはどう接していいのやら思案に暮れておりました。彼は融通が少々利かな過ぎてバカ正直過ぎるんですよね。
バカと言えば下の方で回答している彼女もいないオナニーさんもそうだし・・。
何度回答するなと言ってもおバカな回答してくるワケ分からないオタンチンのようで・・。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる