ここから本文です

女性シンガー。尾崎豊さんの『15の夜』や『僕が僕であるために』のように心の葛藤...

tun********さん

2011/5/2309:09:56

女性シンガー。尾崎豊さんの『15の夜』や『僕が僕であるために』のように心の葛藤を歌っている女性シンガーはいますか?女性シンガーの名前と曲名を教えて下さい。

閲覧数:
325
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2011/5/2321:54:58

鈴木彩子(スズキサイコ)

http://www.youtube.com/watch?v=lgRGUxlv51s&sns=em

※現在は、SAICO名義で活動してるみたいです。

質問した人からのコメント

2011/5/25 10:11:01

昔、橘いずみさんの曲を聞いたことがあるのを思い出しました、ありがとうございました。鈴木彩子さんの名は初めて知りました。動画を見てみました、女子プロを想像してしまいました、すみません(^_^;) すごい迫力で興味あります!聞いてみます、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2011/5/2310:24:40

女尾崎なんていわれてた「失格」の橘いずみ(現・榊いずみ)なんかどうでしょう。

http://www.youtube.com/watch?v=claUeI3fKNo