ここから本文です

お世話になります。 今朝、珍しく主人がコンドームをつけずに、外だしのセックス...

tra********さん

2011/5/2311:48:36

お世話になります。
今朝、珍しく主人がコンドームをつけずに、外だしのセックスをしてしまいました。 私も長らくしていないというか、うつ病でしたくなかったのですが、今日はしてしまいました。
私の責任でもあります。すぐシャワーしました。その時、またもやショックが!陰毛が2本白くなってました。歳なんですね。
昨日が生理予定日でした。胸の張りや腰の痛みなど今日もあり、寒気もします。おりものもちょっと赤っぽいドロリとした感じです。


私は47歳です。産むことはできません。主人も反省しています。

もしできていたら、病院に行くしかないのですが堕胎の手術はいくらくらいかかるのでしょうか?
できてないことをいのります。

補足kasiramoji_fさん、ご回答ありがとうございます。でも、本当に大丈夫なのでしょうか?年齢的なこともあるのでしょうか?

閲覧数:
165,344
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

編集あり2011/5/2316:13:56

昨日が生理予定日で今朝中出しのSEXをしても妊娠はしません。
心配要りません。気分を落ち着けてください。
【補足】
生理予定日が昨日であれば排卵日は2週間前に終っているでしょうから質問を排卵予定日書き間違えない限り妊娠の心配はありません。
女性はいくつになろうとも女です。SEXが辛くなるかもしれませんが避妊を考えて昔を思い出して楽しいSEXをすることは精神的にも肉体的にもいいことです。

質問した人からのコメント

2011/5/24 05:23:50

ありがとうございました。何となくご無沙汰で、急にこんな状況で、動揺してしまいました。
本当にありがとうございます。今朝ほど生理がきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2011/5/2313:47:58

私が堕胎した友人から聞いた金額は7万円でした。

こういうのって、病院によるんですかね・・・