ここから本文です

ガイガーカウンター、TERRA 黒の日本語取扱説明書って売ってるのでしょうか?

fai********さん

2011/5/2313:43:33

ガイガーカウンター、TERRA 黒の日本語取扱説明書って売ってるのでしょうか?

オークションでガイガーカウンター、TERRA 黒を購入したのですが、英語マニュアルのみで
この販売者さんは日本語のマニュアルがありませんでした。
どなたかこの商品の日本語版取扱説明書のみを販売している店、もしくは販売している方を
ご存じないでしょうか?

知っている方がいらっしゃったらゼヒとも教えて下さい。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
614
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2011/5/2709:44:24

こんにちは!
ネットサーフでたどりつきました。
ヤフーでは5000円前後で他の人が出品してます。
私も出品してますよ。ちなみに上記値段より安いです♪
即決【日本語説明書】TERRA MKS-05★ガイガーカウンター♪
よかったら遊びに来てくださいね。↓↓↓

楽天サイト(楽天の方が入金確認が早く出来るので、郵送も早く出来ますよ)
http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=wtR5SdR5yKe&...
http://auction.item.rakuten.co.jp/10843877/a/10003284

ヤフーサイト
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ponmama_soho

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2011/5/2315:10:52

ど素人がガイガーカウンターをつかっても意味ないですよ。
針が振れてるから、そこから逃げよう・・・・・
すでにヒバクしていますよ。
ごしゅうしょうさまです。

miz********さん

2011/5/2314:00:14

日本語有ればよいが。
操作は簡単ですから、自分で翻訳してみてはどうかな。