ここから本文です

エビスの美顔器 ツインエレナイザーpro と エステナードソニックでは どちらが...

spa********さん

2011/5/2317:59:50

エビスの美顔器 ツインエレナイザーpro と エステナードソニックでは どちらがお勧めでしょうか?

毛穴ケアと肌のたるみ
ほうれい線等で美顔器の購入を検討しています。

口コミ等 色々調べてみると ツインエレナイザーproとエステナードソニックが評判のようなのですが 正直あまりよく解りません。

定期購入で安価なエステナードソニックから始めてみようと思いましたが
ツインエレナイザーproも気になります。

毛穴ケア(たるみ 開き)
肌のたるみ ほうれい線等に効果があるのは どちらの美顔器でしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2011/5/2702:50:14

ツインエレナイザーは使ったコトないんですが,エステナードソニックは約一年,使ってました。

エステナードソニックは私は評判の割には…

私も毛穴やたるみを気にして購入しましたが,あまり効果を感じるコトができませんでしたので,定期購入辞めました…

毎月のジェル代の送料も微妙に高いのもイヤでした(;´∩`)

参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2011/5/29 08:59:08

回答して下さった皆さん
ありがとうございました。

皆さんをベストアンサーにしたかったです。

本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

upu********さん

2011/5/2617:57:16

私はツインエレナイザーPROを使っているので、そちらをお勧めします^^

週2のケアなのにしっかり毛穴の汚れをしっかりととってくれて、
肌がすごくキレイになります。肌自体が柔らかくなるので、お化粧ノリもよくなります。

エステナードは、定期購入というとこがちょっとこわくてやめました^^;
友達も行っていたんですが、美顔器自体は安いのに、
そのあとの美容液等がめちゃくちゃ高いらしいです。しかも定期購入。。。

ツインエレナイザーに関しては、そういうのもないし、
買って本当によかったって思っています♪

私は本サイトから買ったので、
ローションや美容液などついてきてすごくよかったですー。
今は、SSジェルってのつかってるんですけどね。
まだ見てなかったら参考にしてみてくださいね^^http://www.ebis-cosme.co.jp/twinpro/index.html

nor********さん

2011/5/2320:50:40

私はツインエレナイザーを購入して使っていますが、凄く良いですよ!片方使った後にもう片方と比べると確実に使った方がタルミが良くなり顔が小さくなります。主人もこの美顔器は良いと言ってくれます。値段だけの事はあったと感じております。
参考になれば幸いです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる