ここから本文です

ブラデリスのブラについて! バストアップがしたくて購入しようと考えています...

akg********さん

2011/5/2319:18:19

ブラデリスのブラについて!



バストアップがしたくて購入しようと考えています。ですが近くに店舗がないため、 ネットショッピングになるのですがサイズが合うか不安です。微妙な大きさで一応C70ですがB寄りな感じです。

ブラデリスのブラは大きめですか?あと、他にもブラデリスについて情報があれば教えてください。

閲覧数:
8,123
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sus********さん

2011/5/2515:42:09

ノンワイヤーブラではなく、育乳や補正効果のあるタイプをお探しなのですよね?
ブラデリスのブラには、カップが浅めの物や深めの物があり、一概にブラデリスだからこうだ!と答えるのは難しいです。
初めてでしたら、プリマブラが良いと思いますよ。
背中に逃げたお肉も逃がさない様に、脇やアンダーが太めになっています。
プリマで深いようなら、最新モデルですと、マリーガーデンのシリーズです。
これはかなり浅めです。

いずれも、カップが浮くから大きいと考えるのではなく、ご自身のバージスラインに合っているかどうかを基準に見た方がいいですよ。

また、ブラデリスの妹ブランドのスイートは、リーズナブルなので試しやすいと思います。
プリマブラと同じタイプは、ミルキーフローラとミルフィーユです。

色々書きましたが、試着してフィッターさんに見て頂くのが一番です。
効果のあるブラも、間違ったサイズを間違った着け方で着け続ける事によって、せっかくのバストラインを崩してしまいます。
直営店以外にも販売店はあるので、お近くのランジェリーショップを探してみると良いですよ。
補正ブラはブラデリスだけではないので、専門店で見てもらうのがオススメです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jij********さん

2011/5/2407:20:53

初心者なら7521か7517いいと思いますがやっぱり試着は必要ですよ。
成長するのを前提に1カップ大きめを買ってパットをいれるやり方もオススメですがそのさいパットが入るデザインかどうか必ず確認してくださいね。
ブラデリスは新旧で形などが違います。