ここから本文です

GMOとくとくBBについて教えてください。

sir********さん

2011/5/2319:43:48

GMOとくとくBBについて教えてください。

現在、キャンペーン中で、12ヶ月プロバイダー料無料で
その後も安いと謳っていますがインターネットに詳しい方が
見て総合的にどう思われますか?

http://gmobb.jp/campaign/newftth/

閲覧数:
649
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2011/5/2615:14:56

GMOの会社は辞めた方がいいですよ。
後々後悔します。
営業マンは入れ墨している人はいるし、態度も悪いです。

質問した人からのコメント

2011/5/26 20:23:34

降参 やめときます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

has********さん

2011/5/2320:02:52

私も乗り換え先のひとつに考えてます。
いまお使いのメールがプロバイダに依存してなければ、
乗り換えも簡単です。
回線と同時申し込みだと不明ですが、
プロバイダ乗り換えなら縛り期間もなさそうなので、
有力かなと