ここから本文です

Kis-My-Ft2のデビューツアー申し込んだ(これから申し込む)方に質問です

tai********さん

2011/5/2321:20:14

Kis-My-Ft2のデビューツアー申し込んだ(これから申し込む)方に質問です

どの公演を申し込みましたか?

北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
7月9日(土)18:00~
7月10日(日)17:00~


広島グリーンアリーナ
7月23日(土)18:00~
7月24日(日)15:00~

横浜アリーナ
7月29日(金)18:00~
7月30日(土)13:00~/17:00~
7月31日(日)13:00~/17:00~

マリンメッセ福岡
8月11日(木)17:00~

大阪城ホール
8月17日(水)18:00~
8月18日(木)13:00~/17:00~

名古屋ガイシホール
8月20日(土)18:00~
8月21日(日)13:00~/17:00~

キスマイ
北山宏光
千賀健永
宮田俊哉
横尾渉
藤ヶ谷太輔
玉森裕太
二階堂高嗣
ジャニーズJr.

閲覧数:
426
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2011/5/3022:40:19

私は大阪のつもりです!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dhr********さん

2011/5/2803:11:30

マリンメッセ福岡と広島グリーンアリーナに応募する予定です(^з^)-☆

hir********さん

2011/5/2404:18:34

横アリ1公演と大阪全ステの予定です^^☆

まだ、今月末に案内が来るらしいので、せっかくなら、情報局入る事にしたので、まだ申し込んでませんが…♪