ここから本文です

【100枚】AKBの佐藤亜美菜が2年前関東連合と食事して未成年なのに飲酒していた写真...

hap********さん

2011/5/2321:41:49

【100枚】AKBの佐藤亜美菜が2年前関東連合と食事して未成年なのに飲酒していた写真が流出した件で
みなさんはどのようなことを思いましたか?

またこれで好感度が下がったり、推し変した人はいますか?

僕はかなり好感度下がりました。
やっぱりそのような集団と絡みがあるっていうのは・・・・。
でもこれは2チャンからの流出なので選挙前ということもあって
亜美菜アンチが故意に流出させたのではないかと思います。
しかもこれが亜美菜が1回総選挙で一気に順位が上がったのに関係あるというひともいるし・・・・

【そのときの文】
AKB48の現役高校生とこの前食事した。
何とも言えない感じにカワイイよ。
身につけてるものとかも本と可愛らしかったよ。
靴下もいいだろ!!
オレな、
見る目がおとうちゃんになってたし。
このブログ見てるおばはん達も
昔こんな風にカワイイ頃もあったんじゃないか?
あるわけねぇーか。
ちーーん。。

AKB48 SKE48 NMB48 SDN48
岩佐美咲 多田愛佳 大家志津香 片山陽加 倉持明日香 小嶋陽菜 指原莉乃 篠田麻里子 高橋みなみ 高城亜樹 仲川遥香 中田ちさと 仲谷明香 前田敦子 前田亜美 松原夏海
わさみん らぶたん しーちゃん はーちゃん もっちぃ こじはる さっしー さしこ 麻里子 たかみな あきちゃ はるごん ちいちゃん なかやん あっちゃん あーみん なっつみぃ
秋元才加 板野友美 内田眞由美 梅田彩佳 大島優子 菊池あやか 田名部生来 中塚智実 仁藤萌乃 野中美郷 藤江れいな 松井咲子 峯岸みなみ 宮澤佐江 横山由依 米沢瑠美 さやか ともちん うっちー 梅ちゃん 優子 あやりん たなみん クリス もえの みぃ れいにゃん さきっぺ みいちゃん さえ ゆいはん るみ
石田晴香・奥真奈美・河西智美・柏木由紀・北原里英・小林香菜・小森美果・佐藤亜美菜・佐藤すみれ
佐藤夏希・鈴木まりや・近野莉奈・平嶋夏海・増田有華・宮崎美穂・渡辺麻友
はるきゃん・まぁちゃん・とも~みちゃん・ゆきりん・きたりえ・かなかな・こもりん
・あみな・すーちゃん・なっち・まりやんぬ・チカリーナ・なっちゃん・ゆか・みゃお・まゆゆ
・フレンチ・キス・チームドラゴン・渡り廊下走り隊・ノースリーブス・週末Notyetヘビーローテーション ポニーテールとシュシュ Everydayカチューシャ 君なら大丈夫 ぽっかり
・B5th・オネストマン・好き好き好き・100メートルコンビニ・夜風の仕業・AKBINGO・週刊AKB
有吉AKB共和国・ネ申テレビ・AKBと××・さしこのくせに・桜からの手紙・マジすか学園2
・握手会・写真会・劇場盤 チームA チームK チームB 選抜総選挙

補足でも実際これでファンが減ったからね。

渡り廊下走り隊,佐藤亜美菜,亜美菜,奥真奈美,B5th・オネストマン,マジすか学園,cyclist531112

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2011/5/2419:22:11

ex24k_ldh_1980さんやcyclist531112さんが言ってるものは書き換えられたあとのものです。
書き換えられる前のものには「青汁」とか「打ち上げ」とかいう言葉は出てきません。
おそらく、事務所にいわれて書き換えさせられたのだと思います。

これが書き換えられる前のブログの魚拓です。
http://megalodon.jp/2011-0521-2150-43/ameblo.jp/ginji00/entry-10386...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2011/5/3017:34:46

多分飲酒はしてる
この場所は金の○という居酒屋らしいですが、青汁はメニューにないし、ジョッキでは普通でません
しかし、この問題は氷山の一角、というより、関○連合自体とOffice48は繋がっており、AKBはブラックマネー洗浄の表向きの顔であり、メンバーの枕というより接待なんて当たり前なんだろうと思います
つまり亜美菜の話は可愛いものです
あくまで憶測なので分かりませんが

kur********さん

2011/5/2712:26:51

別にいいんじゃないの!!
シャブにさえ手を出さなければ、、、
自分の人生なんだから、他人がどうこう言うことじゃないよ。
シャブはやめれなくなるからな!
他人に迷惑もかけるしな!!

s67********さん

2011/5/2712:11:18

では、山口組系の古川とかいう2代目組長の誕生会に出席していたという件は?AKBに出資してる人達の中に関東連合がいるそうですが?ただ、しなくてはならないお付き合いも芸能人ならあるとは思う、この子が、どこまで悪い子なのかはわからないね

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2011/5/2513:18:34

こんなこと今まで芸能界ではなんどもありました。問題は亜美菜とその何とか連合との関係がどれだけ、ですかね。
亜美菜が積極的に連合と懇意なら問題ですが、「知り合いの知り合い」といったものじゃないでしょうか?

飲酒疑惑も時効もありますがたいていの人は未成年でも少しは飲んでいるんじゃないですか?健康に注意し、他人に迷惑をかけず、内輪で飲むのは黙認でしょう。今更アイドルだからって20歳の女性にあれこれ言うのもなんですし。自分が大学に入学した時、授業の後で先生とコンパやってビール飲みました。当時18,9歳ですよ。でもどこでもやってました。

大体マスコミが騒いでませんね。秋元のときと比べて。彼女は普通にブログ書いてるし。ま、「以後、気をつけます」でいいんじゃないの?ただし黒い交際疑惑はきっちり清算しないとね。

ただ気になるのはチームBに鈴木が電撃昇格したこと。追い出し卒業につながる?

それからこれとは関係ないですが芸能人がやくざと黒い交際が発覚したらマスコミに対し「すいません、すいません」と平身低頭する人多いよね?大物演歌のS・K、東映出身の俳優の故S・Yみたいに開き直ったり、やくざを美化したり、積極交際したりするのは論外だけど、多くは嫌々の付き合いでしょう。
だからそれこそ開き直って「そんならあんた方やくざ怖くないんでっか?私や私の家族やスタッフを完全にガードしてくれまっか?!」ぐらい言ってもいいと思うけどなあ。そのほうが問題提起になるし。

結論:亜美菜ファンなら彼女を信じなさい。支持しなさい。
もし、新しく確定的ヤバイ事実がでたり、再度疑惑の行動があったらそのときはファンやめなさい。これでいいのだ!

kil********さん

2011/5/2422:37:24

どこにジュースをジョッキで出す店がある?

青汁こんな量飲んだら腹がパンパンだよ。しかも手前に一杯あいたジョッキがある。
ジュースをこんなに飲むやつはいないよ。

アルコールが入ってなきゃ人間ココまで水分なんて取れない。

確実に酒。

万が一酒じゃないにしても、関東連・・ヤク○・・とつながりのある人物と2人で食事したことだけは確実。

酒よりそっちのほうが問題じゃね?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる