ここから本文です

巨人の星といえばちゃぶ台ですか

gto********さん

2011/5/2323:21:25

巨人の星といえばちゃぶ台ですか

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hey********さん

2011/5/2323:28:15

そうですね~
ちゃぶ台+星一徹ですかね~
このコンビは最強ですよ~
あと巨人の星ときくと・・
あの懐かしいメロディーが頭の中にながれてきます。

質問した人からのコメント

2011/5/23 23:28:54

はい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nom********さん

2011/5/2323:24:11

それよりも、【京楽】ってカンヂです(笑)