ここから本文です

池田大作を全然見かけません。気配すら感じません。これはもう台作せんせ~は成仏...

san********さん

2011/5/2401:31:09

池田大作を全然見かけません。気配すら感じません。これはもう台作せんせ~は成仏したと言う事でしょうか?

補足大体そ~かがっかいと言う組織は実在するものなんでしょうか?私はソウカガッカイ印と言う物を見たことがありません。

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

2011/5/2406:55:27

今度は何に生まれ変わろうか 考えているんじゃないでしょうか

今度は何に生まれ変わろうか 考えているんじゃないでしょうか

質問した人からのコメント

2011/5/25 00:16:13

まるでお餅のような顔ですねえ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2011/5/2408:18:07

最下位の地獄======豚の糞と戯れる、日々ですから。之でお終いです・---・%%