ここから本文です

30代前半の女子です。 都内で結婚相談所か結婚情報サービスにて活動をしたいの...

har********さん

2011/5/2410:01:01

30代前半の女子です。
都内で結婚相談所か結婚情報サービスにて活動をしたいのですが、
年も年ですし、年内には結婚をと考えています。

成婚率が高く、お勧めがあれば、教えてください。。

閲覧数:
849
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/5/2609:25:11

以前、結婚情報サービスに3年間勤めておりました者です。

結論から申し上げますと、結婚情報サービスは、お相手をランダムに自動的に
ご紹介されるので、自分が会いたいと思っている相手に出会う可能性という意味では、
時間がかかるかもしれません。

それに対し、費用は高くなりますが、
結婚相談所は、全ての会員にスタッフが会っているので、
フィーリングの合いそうな方を優先にご紹介してもらえます。

なので、早く結婚したいという意味では、結婚相談所をお勧めします。

東京で有名どころであれば、
銀座アブニール、ハッピーカムカム、サンセリテ青山あたりで、
一度ご来社してみてはいかがでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫目小僧さん

2011/5/2410:13:18

私の経験から言います。

結婚情報サービスはあくまでも情報がもらえるだけです。

非常識な会員もいますし、結局は自己責任になります。

私はネットを通じて色々な趣味のサイトで意気投合出来た人と会うことを勧めたいです。

私の姪っ子はネット婚でした。

私も相手を探しているのですが、東京の方は岡山だと相手にしてもらえないでしょうね~。