ここから本文です

これから、『夏』に突入しますが、この中でみなさんが嫌いなのはどれですか?? ...

qqx********さん

2011/5/2410:30:36

これから、『夏』に突入しますが、この中でみなさんが嫌いなのはどれですか??

1、気温の高さ

2、蛇がでる

3、台風が来る

4、セミの鳴き声

5、ありが増える

6、物が腐りやすくなる

7、蚊

8、じめじめとした湿度

9、その他

選んでくださいね~~♪自分は7です!

閲覧数:
127
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2011/5/2422:28:40

私は(住んでいる地域含めて)

1.嫌ですが、35度超えることは稀
2.蛇は見掛けないです
3.数回なのでそんなに嫌じゃないですが、外仕事なので大変
4.セミの鳴き声で夏を実感します
5.特に増えはしないですねぇ
6.腐る前に食べます
7.蚊や蝿はウザイです!
8.これはイヤです、梅雨時期も
9.ゴキブリ、汗、暴走族

あ、1コ選ぶんでしたね(汗) 8です

質問した人からのコメント

2011/5/30 23:13:39

うちの家が/は7山の中にあるので、蛇なんてふつうにいます。玄関を出ると、こちら

を見て威嚇してきます・・・こえ~~~~~~♪その後、蛇が消えるのを確認するまで

外に出れないのです・・・夏は苦労しますよ~~~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oda********さん

2011/5/2423:04:45

2が一番嫌ですね。3年ほど前までは家の庭にいるのが1匹いました。2年前にその蛇を殺したからそいつはいなくなりましたがやはりいやですね。

yng********さん

2011/5/2411:51:18

9.ヒルが出る

軽登山やっている人にとっては、これに限ります。

one********さん

2011/5/2410:37:49

9 ゴキブリがでる。

これさえなければ・・・

kok********さん

2011/5/2410:35:54

8と迷いましたが、7の蚊です。
あの音がどうしても耐えられません。

soa********さん

2011/5/2410:34:25

6 です。冷たい飲み物はすぐぬるくなるし、ゆっくり晩酌していると つまみのなまものは怪しくなるし‥ 生ゴミすぐ臭い出すし‥