ここから本文です

高1女子です。 夏までに水着が 欲しいのですが どんな水着を買えば いいの...

rin********さん

2011/5/2412:50:25

高1女子です。

夏までに水着が
欲しいのですが
どんな水着を買えば
いいのでしょうか??

ちなみに胸には
自信ないです(T-T)

標準体型で168センチです◇

クラスのみんなで海に
行くので男子も
いるときに
着れるので
お願いします(((・・;)

閲覧数:
239
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2011/5/2413:01:20

私はタンキニ(タンクトップビキニ)かホルターネック(首から吊るすタイプ)がおススメです。

タンキニはあまり露出せずボディラインを気にしなくていいですし

短パンやジーンズで合わせるとふらっと街に行くにも着ていけます。

ホルターネックは胸のラインをきれいに見せてくれて

美乳効果、バストアップ効果が得られます。


是非購入の際は、試着して見てください。

質問した人からのコメント

2011/5/30 21:37:58

感謝 参考にしてみます(*^^*)ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sto********さん

2011/5/2916:03:41

昨年も都内の有名専門店 マルイなどで人気トレンドになっていたコンビネゾンがお勧めです
通常店舗1500円前後の商品3900円の手ごろなお値段で出てます ぜひご覧下さい
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kireistore/4133bk.html

昨年も都内の有名専門店 マルイなどで人気トレンドになっていたコンビネゾンがお勧めです...

kan********さん

2011/5/2817:10:46

ワンピ&スカートorショパン付きのビキニが、良いかも、知れません。
ビキニの上に、パーカーを羽織る事も、お勧めします。

nay********さん

2011/5/2413:00:50

派手でなく地味でない感じのやつを自分で探して見てください