ここから本文です

ドルを日本円に直す計算はどのようにすればいいのでしょうか? 例えば2000ド...

s_d********さん

2011/5/2413:41:44

ドルを日本円に直す計算はどのようにすればいいのでしょうか?
例えば2000ドルを日本円とかです…

閲覧数:
5,476
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

編集あり2011/5/2413:57:00

一番簡単なのは、為替換算表のページを使うことですね。
http://www.bloomberg.co.jp/tools/calculators/currency.html
これによれば、2000 米ドル(USD) = 163586.6 (約163,590円)日本円となります。
もしくは、為替相場で現在の米ドル/円の値を確認して、計算しますと
81.80X2000=163629となりますので、約163,630円となります。

質問した人からのコメント

2011/5/24 14:00:54

感謝 皆さんありがとうございます(´;ω;`)解決しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

txg********さん

2011/5/2413:47:38

yahooのページで、できますよ。

yahooトップページ

ファイナンス

外国為替

を選んで下さい。
レート計算があるので、
2000とテキストに記入し、換算する釦をクリックするだけです。

kur********さん

2011/5/2413:45:04

$×為替相場=日本円になります。


2000ドル×80円=160000円になります。