ここから本文です

パイレーツオブカリビアン最新作を映画館で観た方、感想を聞かせてください!

x60********さん

2011/5/2414:04:11

パイレーツオブカリビアン最新作を映画館で観た方、感想を聞かせてください!

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

編集あり2011/5/2421:59:35

下の方と同じく睡魔と戦いました。暗いシーンが多いので…

1よりはあっさりしていて少し物足りなさの残る印象でした…

質問した人からのコメント

2011/5/25 09:02:51

私も眠くなるかもしれません^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hk8********さん

2011/5/2418:28:23

上映開始して40分くらいのあたりで
睡魔と格闘しました。