ここから本文です

メイプル 装備販売をブログでしてる人がいます そこで買いたいんですけど 自分の...

kei********さん

2011/5/2414:50:21

メイプル 装備販売をブログでしてる人がいます
そこで買いたいんですけど
自分のブログ無いんですがコメントにキャラ名書いて希望だせばちゃんと聞いてもらえるんですか ?

やっぱりブログが無いとスルーされたりしちゃうんですか?



キーワード
メイプル 装備 販売 wm 売買 投げ 盗賊 L% ユニーク NL 楓 火力 1位 補正 廃人 ランカー

補足楓の1、2の火力を争うNLなんで多分大丈夫だと思います

閲覧数:
745
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

編集あり2011/5/2508:34:09

補足を読んで

火力が高い=信用がある
かどうかの判断は人それぞれですが、質問者さんが自己責任で行うことに私がとやかくいえる立場ではないので、お好きにどうぞとしかいえません

そのブログを見ていないので、何とも言えないですが、通常、高額な取引をするのなら、それなりのルールが明記されているはずです
どういう条件で、どういう手順で取引をするのかは、ここで聞くよりもそのブログを読むのが一番でしょう。
ブログを読んでも分からない場合は、それこそコメントで質問するしかありません。質問に対しての対処の仕方でも、相手も信用度を測る人ができるので、疑問なことは質問してみることをお勧めします。

--------------------




ブログなんて、すぐに作ったり消したりできます
そういうところは詐欺の巣窟です
詐欺された後の対処が自分でできる自信があるのなら止めませんが
私なら、絶対に取り引きしません

また、そういう怪しいブログには、ウィルスがはいっているときもあるので
そのブログを見ることさえしないほうがいいと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

青海衣更さん

2011/5/2415:26:32

しっかり相手側のブログに書き込んだり相手のキャラと連絡さえつけば

ブログが無くても基本的に取引可能ですw

(しかし人それぞれですので無理な場合もあります)

それと気をつけ無ければならないのが詐欺ですね;