ここから本文です

コードフリークのコードをPARのコードに変換する方法ってありますか?

bcy********さん

2011/5/2419:12:37

コードフリークのコードをPARのコードに変換する方法ってありますか?

閲覧数:
20,422
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

中三さん

編集あり2011/5/3006:54:10

http://fam.harisen.jp/ds_code/DScodeHenkan.html?bk=s
このサイトに行ってください。
いったら右下にある「左側消去」をクリックしてください。
その後変換したいコードフリークコードを左側に入れてください。
そしたら右下にある「CFからPARに変換する」をクリックしてください。
そうすると右にコードフリークコードから変換されたPARコードが現れます。(場合によってはできないものもある)
それをPARにいれてください。
そしたら出来上がり。
説明が長くてすいません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

psp********さん

2011/5/2512:38:03

コードフリークのcwcコード(マスターコードの末尾が800とか820のもの)
なら簡単にcwcに変換できます。

aaaaaaaa bbbbbbbb

_L 0xaaaaaaaa 0xbbbbbbbb

cwcコードになってしまえば、PAR変換サイトで変換可能ですね。

http://www.playarts.co.jp/psptool/codeConv.php


ただし、コードフリーク独自のコード(マスターコードの文末が000や020のもの)
の場合は、上記の手法ではできません。
なにか方法があったと記憶していますが、だいぶ昔の話なので
思い出せない&検索にも引っかからないです。申し訳ないです。

kou********さん

2011/5/2419:14:14

ないです。別物なので。