ここから本文です

子供(約一歳)のことについてなんですが、可愛くて雑誌等に投稿したいと思います...

med********さん

2011/5/2420:34:10

子供(約一歳)のことについてなんですが、可愛くて雑誌等に投稿したいと思いますが、携帯電話から投稿できるサイト等はありますでしょうか?よろしくお願いします。

閲覧数:
217
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cle********さん

2011/5/2422:37:02

テアトルアカデミーなら、携帯電話からでも応募できるみたいですよ!
QRコードからテアトルアカデミーのサイトに入って、応募フォームに写真を添付して送信するだけの様です。合格されるといいですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iiz********さん

編集あり2011/5/3019:52:28

https://www.snowbaby.jp/photo/form.html
http://www.garagaragara.com/izumi/babyhot/baby.php
http://www.saraya.com/news/2011/0502.html

今は何でも選択できる時代なので自分が信用できるサイトに行ったほうがいいです。赤ちゃん雑誌にのるといいですね。

hgf********さん

2011/5/2623:37:55

ケータイたまひよ
http://tamahiyo.jp/
写真コンテストがあります