ここから本文です

「500まい」iPhone3GSのjailbreak(脱獄)についてです。iPhone3GSをSIMフリー化した...

coc********さん

2011/5/2501:01:56

「500まい」iPhone3GSのjailbreak(脱獄)についてです。iPhone3GSをSIMフリー化したいので、脱獄させることにしました。そのときのFwは4.1だったのですが、最新の4.3.3でも脱獄できるらしいのでsn0wbreeze v2.7.3で

4.3.3のCFWを作って、Redsn0w_win_0.9.6rc16でPwned DFU modeにしたのち、iTunesで復元することにしました。(ちなみに、iPhone3GSはヤフオクで買ったため黒SIMを持っていません。なので、sn0wbreezeのExpert modeでEnable Gestures MenuとActivate The iPhone [Hacktivate]にのみチェックをいれCFWを作成しました。)そして復元はエラーコードも出ず無事に完了しましたが、復元後、再起動するとActivate画面になったので、手動で再起動しました。すると写真の画面になりました。どうやら、Activateはできたようです。しかし、ロックを解除しようと画面下のバーを一番右端までスライドすると、フリーズします。その後、なんども再起動してはバーをスライドさせますが、必ずフリーズします。どうか、ロック解除画面から先に進むにはどうすればいいのか教えてくださらないでしょうか?脱獄は自己責任とわかってますが、なにか直す方法があるのではないかと思います。ゴミ箱行きを避けられるのなら、どんな方法でも構いません。どうか優しいかた、お力を貸してくださらないでしょうか?ちなみにiPhone3GSはiOS4.3.3です。母艦のPCは、Windows7 Ultimateです。長文になってすいません。よろしくおねがいします。

iPhone3GS,Pwned DFU mode,Hacktivate,Expert mode,iOS4.3.3,sn0wbreeze,ultrasn0w

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
703
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2011/5/2922:48:41

sn0wbreezeで作成したiosはあまり上手く作動するとは言えません
自分もsn0wbreezeで作成したipswファイルをインストールしたら、
全く起動しませんでした...
simフリー化なら、redsn0wなどで取り合えず脱獄し、
cydiaから「ultrasn0w」をインストールした方が簡単なので、
そちらを試してはどうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uve********さん

2011/5/2507:02:13

システムの故障ですね…
どうやら復元するしかなさそうですm(_ _)m