ここから本文です

攻略まとめサイト ニンテンドーDS・攻略・掲示板 ↑のサイトに入ろうとしても シ...

キリン つかい さん

2011/5/2516:50:50

攻略まとめサイト ニンテンドーDS・攻略・掲示板
↑のサイトに入ろうとしても
システムエラー500と出て入れません
試してみてください
あと サイトの入り方もわかりやすく教えてください

補足サーバー管理者とは?

閲覧数:
168
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deg********さん

編集あり2011/5/2521:33:00

サーバー側でエラーが発生しています。
サーバー管理者に通報する以外で復旧しません。
復旧しない限り入り方は存在しません。

>補足
読んでそのままの意味です。
日本語が理解できるならわかると思います。
わからないなら調べればいくらでも載っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cas********さん

編集あり2011/5/3000:52:22

サーバー管理者とはフレッツなどの会社を指しているのではないでしょうか?
それよりgwxooはいかれてる、おまえが馬鹿、もしかしたら障害、ストーカーで気持ち悪い、ゴミのようなセリフばかりで汚物だな、屑〈gwxoo〈ゴミ(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dar********さん

2011/5/2621:14:18

っていうか何を聞きたいんですか?
サイトの入り方ってどういう意味なの?

原因は何ですか?って質問なら、degicho_reginaさん の言ってることで正しいです。

gwxooさん
馬鹿はあんただよ。回答もできないんだから出てくんなよ。
金魚のフンみたいについてくしか能がない中坊が。