ここから本文です

群馬・埼玉・栃木周辺でオススメのゴルフ場ありますか? 上司と今度一緒にラウン...

tyu********さん

2011/5/2517:56:50

群馬・埼玉・栃木周辺でオススメのゴルフ場ありますか?
上司と今度一緒にラウンドする約束をしたのですが、気持ちよくプレイしてもらいたいのでどこか評判が良いところがあれば教えて頂きたいです。

閲覧数:
4,637
回答数:
17
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2011/5/2809:45:57

その他のニーズによっていろいろありますが、私のお勧めは、値段・サービス・施設内の居心地・そしてコースかな?まず最初に、値段はたぶん栃木県のゴルフ代は、全国的にもかなりの低位置にいると思います。そしてスタッフの対応(あたたかさ・やさしさそして親身な対応)が、大切ですね。もちろんコースも大切です。林間(方向性)丘陵(距離感)しっかり距離もあります。(フロントティーも有ります)プラス、ランチはサラダバーがうれしいね。アフターにケーキバイキングはどう?(あんがい、おとうさん甘いもの好きみたい・・・飲めないだけにね)あーそうそう温泉・・・これもうれしいんだよね(歳をとると、わかるんだよね)そんなこんなでおすすめは東雲ゴルフクラブは、どうかな?由緒もあるみたい(トロフィーのコーナーも覗いてごらん・・・)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2011/5/2800:48:31

既出ですが、群馬の倶楽部我山はスタート10分間隔でキャディー付のみの設定でゆったりプレイが可能だと思われます。
料金は土日で20000円位と高めですが・・・
我山に行く手前にある下仁田CCもフラットで広めなコースなので気持ちよくラウンドできると思われます。

viv********さん

2011/5/2723:13:53

かなり出てしまっていますが、ホーライとかニューセントアンドリュースは腕に自信があればいいのですが少々タフですよ。富岡CCとそのそばの小幡郷は良かったのですが、もしかすると最近少し落ちたかも、です。埼玉なら東松山辺り、お値段もそれなりに張りますがおむらさきとか清澄は気持ちよくプレーできます。

いちばんのお勧めは太平洋クラブ益子コースですね。コースは戦略性はあるけれどそれほど意地悪じゃなく、何度でも行きたいところです。やさしくて好スコアを出したいなら、東松山の平成倶楽部。

sn_********さん

2011/5/2722:29:04

私のおすすめは、群馬ですけど白水ゴルフ倶楽部ですねフェアウェーは広く景色も良いです。
グリーンは、アンジュレーションがあまりないですが以外とキレて面白いですよ♪

ゴルフが終わった後、伊香保温泉に泊まってゆっくりできますよ。

ko_********さん

2011/5/2721:56:39

東武藤が丘がいいとおもいますよ。上司さんの接待にはgoodです。

あとは、ひととのやもお勧めします。

mic********さん

2011/5/2719:58:14

栃木のホーライカントリーがオススメです。インターからも近く、とてもきれいなコースです。