ここから本文です

群馬・埼玉・栃木周辺でオススメのゴルフ場ありますか? 上司と今度一緒にラウン...

tyu********さん

2011/5/2517:56:50

群馬・埼玉・栃木周辺でオススメのゴルフ場ありますか?
上司と今度一緒にラウンドする約束をしたのですが、気持ちよくプレイしてもらいたいのでどこか評判が良いところがあれば教えて頂きたいです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2011/5/2809:45:57

その他のニーズによっていろいろありますが、私のお勧めは、値段・サービス・施設内の居心地・そしてコースかな?まず最初に、値段はたぶん栃木県のゴルフ代は、全国的にもかなりの低位置にいると思います。そしてスタッフの対応(あたたかさ・やさしさそして親身な対応)が、大切ですね。もちろんコースも大切です。林間(方向性)丘陵(距離感)しっかり距離もあります。(フロントティーも有ります)プラス、ランチはサラダバーがうれしいね。アフターにケーキバイキングはどう?(あんがい、おとうさん甘いもの好きみたい・・・飲めないだけにね)あーそうそう温泉・・・これもうれしいんだよね(歳をとると、わかるんだよね)そんなこんなでおすすめは東雲ゴルフクラブは、どうかな?由緒もあるみたい(トロフィーのコーナーも覗いてごらん・・・)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyo********さん

2011/5/2518:06:01

埼玉であれば大麻生ゴルフ場
栃木であればロペ倶楽部
群馬であればルーデンスカントリークラブ

ルーデンスに関しては現在コチラでクーポン券が販売されているのでオススメです。ただ販売期間がせまっておりますが…
http://dbo.co.jp/

r7_********さん

2011/5/2518:15:04

こんにちは。

栃木の南摩城カントリークラブ。

今日、行ってきました。

行く曜日によっても違いますが、火、水、木、土日は昼食バイキング。とてもおいしかったです。

コースも多少のアップダウンはありますが、優しすぎず、難しすぎず、いいコースでしたよ。

気持ちよくプレーするというのは、どの程度の事を言うのか分かりませんが、わがままを聞いていたらキリがないので、あなたが頑張って盛り上げて下さい。

ちなみに、今日の料金は、セルフで昼食バイキング、コース内ドリンク2本付きで、8000円でおつりがきました。(昼食時のアルコールは別料金)

oas********さん

2011/5/2523:05:38

気持ち良く、、、ですか。
メンバーシップが濃いところの方が良いかもしれませんが、ビジターではなかなか取れないですよね。
ただし、値の張るところならば若者をある程度排除できると思います。無駄に金を持っている傍若無人のおっさんはいるかも知れませんが。
東京(神奈川?)になりますが、よみうりゴルフ俱楽部なんて短くて易しいのである程度スコアまとまって気持ちいいと思います。
埼玉であれば大宮ゴルフコースは近場で林間風なのでいいかも。

blu********さん

2011/5/2523:17:34

群馬の場合、レーサムGC、白水GC、富岡倶楽部がお勧めです。埼玉では川越カントリー、高根カントリー、熊谷カントリーがお勧めです。栃木であればゴールド佐野、ゴールド栃木、プレステージなどがお勧めです。いずれも戦略性の必要な素晴らしいコースです

bes********さん

2011/5/2615:37:34

気持ち良くですか?
でしたら群馬の榛名の森カントリーはどうでしょう?スタッフの対応がすばらしく、コースもジャックニクラウス設計で面白いですよ。なんとOBがありません。 難点はインターから遠いです。もし、アクセスがよければ言うことないですね。
後は、下仁田カントリーや白水、レイクウッド富岡などはコースも面白いです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる