ここから本文です

カップラーメンと一緒に食べたい物… 非常用に買い置きしてあったカップラーメン...

kuu********さん

2011/5/2520:30:59

カップラーメンと一緒に食べたい物…

非常用に買い置きしてあったカップラーメンの消費期限が迫ってきたため、明日の夕食にしようと思っています。
小学生の子供がいます。
カップラーメンだけでは淋しいな…と思いますが、組み合わせる『おかず』が思いつきません。
皆様だったら、夕食としてカップラーメンと何を一緒に食べさせますか?
子供の食事がカップラーメン?と言うご意見はご遠慮下さい。
あくまで非常用に買った物の処分として食べるだけなので。
普段はカップラーメンは食べさせていません。
皆様のご回答お待ちしております。

補足やはり、野菜系のおかずが良いですね。
皆様、とても参考になりました。
ありがとうございます!

閲覧数:
180
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yukkoさん

2011/5/2520:46:09

野菜炒めとか、ニラ玉、野菜一杯の餃子、とかでしょうか。インスタントラーメンにミンチ入り野菜炒め(少し味濃い目で)をのせて我が家では食べますが、カップめんでも有りじゃないかな?あとは、八宝菜とか!

質問した人からのコメント

2011/5/25 21:47:07

成功 モヤシ、ニンジン、ピーマンで野菜炒めを作る事にしました。
やはりカップラーメンでは野菜が不足しますね。 ご回答ありがとうございました。
他にもご回答下さった皆様にも感謝です!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bir********さん

2011/5/2520:52:58

レバーが大丈夫ならニラレバ炒めはどうですか?
人参とタマネギとモヤシが入れば、さらにいいと思います(^O^)/

yos********さん

2011/5/2520:52:55

チャーハンを小さいカップに入れて裏返す、唐揚げで飾ってお子様ランチ風にするのはどうですか。

カップの裏返しを一緒にしても楽しそうですね。

2011/5/2520:41:04

ウインナーや卵焼きなんてどうでしょうか?
あるいは野菜炒めも良いですね。

野菜炒めをカップめんに乗せると、野菜嫌いのお子さんでも、美味しく食べられると思いますm(_ _)m