ここから本文です

剣道について 何か学校の知り合いに剣道って弱い、カスなどを言われました ...

零orまたはネオ、ゴルモⅡ世さん

2011/5/2522:17:55

剣道について


何か学校の知り合いに剣道って弱い、カスなどを言われました




許せませんよね

閲覧数:
429
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoh********さん

2011/5/2618:33:51

許せるよwww
こんな奴が涼風のリーダーとはwww笑えるwww

質問した人からのコメント

2011/5/30 20:45:02

おいっaohanamaruお前が笑えるんだよ

そうやって剣道を汚すなら二度と回答しないでください


aohanamaru以外の皆様は回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2011/5/2819:52:40

ひどいですね 許せません

nek********さん

2011/5/2816:32:46

私も剣道をやっています。

そんなこと言われても気にしなくていいんですよ。「ふーん。」っておもっとけばそれで終わりです。
でも腹が立つのは同感です。

「剣道なめんな。」って感じですよね。

心配しなくていいです、剣道はカスくはありません!!

yuu********さん

2011/5/2808:51:30

人間は、本当のことを言われたときに、最も腹を立てるらしいですからねぇ・・・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tai********さん

2011/5/2723:29:07

それはkakeru_kendouganbaruのクズのせいでしょう。
あのクズが剣道の事を騙っている限りは、仕方のない事です。あきらめてください。」

syu********さん

2011/5/2705:43:46

そいつに竹刀持たせて「かかって来い」といってみたらどうですか?