ここから本文です

韓国で発売されるCDって、韓国やタワレコで買うとだいたいポスターがついてきます...

fte********さん

2011/5/2523:04:40

韓国で発売されるCDって、韓国やタワレコで買うとだいたいポスターがついてきますがAmazonで買うとポスターは付いてきますか?

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

van********さん

2011/5/2601:10:20

Amazonにはポスターは付かなかったけどね…聞いた事ありませんね!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fwi********さん

2011/5/2619:51:59

特に記載がない限りポスターなど外付け特典は付きません。