ここから本文です

ダルビッシュの防御率教えてください

たなかさん

2011/5/2601:16:36

ダルビッシュの防御率教えてください

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

渡辺恒雄さん

2011/5/2601:28:32

7試合登板で1,86
開幕戦に自己ワーストの7失点で1敗
そのあと6連勝
ちなみに現在26イニング連続無失点中です

質問した人からのコメント

2011/6/1 22:22:18

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zep********さん

2011/5/2601:21:25

今季これまで 7試合登板で、1.86 です。

昨季 1.78
昨季まで通算 2.12