ここから本文です

劇団☆新感線「髑髏城の七人」の上演時間(過去公演分でも可)を教えてください

siwo7021さん

2011/5/2611:38:34

劇団☆新感線「髑髏城の七人」の上演時間(過去公演分でも可)を教えてください

閲覧数:
14,955
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aikurai_gaouさん

2011/5/2903:37:48

97年版 165分

04年版 アカ 160分

04年分 アオ 200分

質問した人からのコメント

2011/6/1 19:31:56

お二方、ご回答有難う御座います。
今回は比較したい為、より多く例を出して頂いた方にBAを差し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/5/2614:40:35

過去公演は2時間40分ほどだったと思います。
実際の観劇時間はプラス休憩(15分か20分ぐらい)のはずです。