ここから本文です

中学生 恋愛

アバター

ID非公開さん

2011/5/2616:44:17

中学生 恋愛

我ながら気にしすぎな気もしますが
質問したいと思います!

わたしの好きな人は先輩なんですが
話す機会もなく塾が一緒なだけなんです(;w;)
塾でももちろん話す機会はないです。

なので
同じ塾の先輩(女)に
「彼女の有無」をききたいと思っています!!

それで
「私の友達がOO先輩のこと好きらしくて
同じ塾だから調べてって言われたんですけど
OO先輩って彼女いますか?」

って聞いたら

やっぱり

「あーこれは(私の名前)ちゃんが
OOのこと好きなんだな♡♡」

なんてわかっちゃいますかね!???
ベタな聞き方ですけど
OO先輩が好きってばれたくないんです(><)


なにかいい方法はないですか??

補足回答ありがとうございます♪
先輩と友達な友達いないんですよー(;m;)…!

それにその聞いてみようとおもっている先輩(女)も
「OO-あんた好きな後輩がいるみたいだよー(^ε^)」とか
いっちゃいそうで怖い…!!!

そっけない感じ?さらっとした聞き方ってどんな
感じでしょうか??

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

編集あり2011/5/2700:20:49

あなたの演技がさり気ない感じならバレないと思います!
うまくいけば、その先輩があなたの好きな先輩と話すきっかけをくれるかもしれませんし。


で、もし彼女がいたらあきらめるのですか?

後悔しないように頑張れ★


補足読みました。
「友達に聞いてほしいって言われたんですけど…」って聞いてみたらいいんじゃないかなぁ。先輩もそこまで深読みしないと思います。
てか、もしバレちゃってもいいんじゃないかな。あなたの存在を好きな先輩に印象付けるチャンスだと思えば…
とりあえずあなたのことを先輩に意識してもらわなきゃ先に進めないし(^O^)
アドバイスになったかな(><)?

アバター

質問した人からのコメント

2011/5/27 22:38:38

感謝 お二人ともすごく勇気づけられる文でBA迷いました(><;)
chihiro5920もありがとうございます!!!

今から先輩(女)にメールしてみたいと思いますε=(*`w)ノ
ありがとうございました*

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

編集あり2011/5/2715:56:48

友達経由であなたの好きな先輩に聞いてもらってみてはいかがですか。

その友達にはバレてしまいますが、口の固い友達を選べば・・・・

補足読みました。
恥ずかしいかもしれませんが、バレてしまってもいいと思います。

そこは勇気と友達になってください