ここから本文です

この世を魔界にしてもいいですか?

pep********さん

2011/5/2623:43:59

この世を魔界にしてもいいですか?

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shy********さん

2011/5/2700:47:29

『偉大なる大魔界』 ヤミノリウス3世(曽我部和恭)【ganbaruger】
http://www.youtube.com/watch?v=KOGvEZoFKHg

「ハズラムサライヤ~」

『偉大なる大魔界』 ヤミノリウス3世(曽我部和恭)【ganbaruger】...

質問した人からのコメント

2011/6/2 20:47:54

よく判ったね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

des********さん

2011/5/2716:46:07

いけません。
この世界、人間界はそれなりに素敵な世界です。ですから壊さないでいただきたいです。
魔界へお帰りください。

人間年齢 19歳 悪霊より

tem********さん

2011/5/2623:45:45

その場合魔界はこの世になりますか?