ここから本文です

SKE48の小木曽汐莉さんは何故選抜から落ちたんですか?

ぴろきちさん

2011/5/2705:40:16

SKE48の小木曽汐莉さんは何故選抜から落ちたんですか?

閲覧数:
1,429
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yhi********さん

2011/5/2715:00:29

聞きたいのは、AKB総選挙の速報で当選圏内に入っていないのはなぜですかということですか?
これに関しては、
1.小木曽ファンの結束が弱く選挙準備ができていなかった。
2.小木曽1推し、単推しファンが少なく初動のモバイル票の獲得ができなかった。
3.学生ファンが多く、大量にCD票を投入できない。
というのが主な原因だと思います。

選挙はまだ速報ですから最終的に当選圏外ということではありません。
最終発表は6月9日です。


で、元々の質問である選抜メンバーの件ですがSKE 6thシングルの選抜メンバーはまだ発表されていません。
ですから、選抜で落ちかどうかは今のところわからないというのが答えです。(もうメンバーが決まっているという噂もありますが)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/5/2710:05:29

そもそも、1人1票じゃないので、公平な選挙じゃありません。
カネ儲けですよ。
こんな選挙の順位を気にすることないですよ。

dmc********さん

2011/5/2705:45:11

よくわかんないけど上位の人はオタクたちが一人で同じCD何千枚も買ったりして投票してるから まぁできレースみたいな感じですよ