ここから本文です

ソニー復旧まだ?

tak********さん

2011/5/2711:42:15

ソニー復旧まだ?

閲覧数:
255
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mg1********さん

2011/5/2711:52:10

今日だよ!!


よかったね~

質問した人からのコメント

2011/5/27 18:38:40

成功 惜しい!!いよいよ明日ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dir********さん

2011/5/2715:13:17

kai********さん

2011/5/2713:23:07

ソニーグループの情報流出が、連鎖的に広がるドミノ倒しの様相を呈している。今月に入り米国、日本、ギリシャ、カナダ、タイなどの子会社、関係会社にまでサイバー攻撃がおよび、今や世界中のハッカーの標的になっている。4月下旬に約1億人の情報流出が発覚してからほぼ1カ月となるが、収束までにはまだ時間がかかりそうだ。

産経新聞社 5/27新情報

ak_********さん

2011/5/2712:02:44

☟の方、今日はないでしょう。
今月中は諦めた方が良いでしょう。