至急お願いします(´;ω;`) 他銀行から七十七銀行へ振り込む場合 18時に他銀行から七十七銀行に 振込みをしたら七十七に振り込まれる

至急お願いします(´;ω;`) 他銀行から七十七銀行へ振り込む場合 18時に他銀行から七十七銀行に 振込みをしたら七十七に振り込まれる のはいつになりますでしょうか? 教えて下さい

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

明日だと思いますです

その他の回答(1件)

0

今日のお話ですよね。。。 明日・明後日と銀行はお休みですので、早くても週明けの月曜日にしか相手様の通帳にはお金は行かないと思います。 (間違えていたらゴメンナサイ) 一般的に他銀行への振込は翌日入金が普通です。 翌日がお休みの場合、お休み明けになるのが普通です。