ここから本文です

カープのユニフォームのサイズについて。カープのハイクオリティーユニフォーム(ビ...

reb********さん

2011/5/2716:22:13

カープのユニフォームのサイズについて。カープのハイクオリティーユニフォーム(ビジター用)の購入を考えているのですが、なかなかズムスタに行く機会がなく試着が出来ません。そこでお持ちの方の身長と購入したユニ

フォームのサイズを教えていただければと思います。参考にさせて下さい。因みに私は177cmで普通体型です。よろしくお願いします。

閲覧数:
3,948
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2011/5/2718:28:15

ビジター用ならLで大丈夫でしょう。ホーム用ならOの方が無難ですが。

質問した人からのコメント

2011/5/28 23:53:33

ありがとうございます!決心出来ました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2011/5/2717:06:37

Lサイズでいいと思いますよ。

car********さん

2011/5/2716:31:21

別にズムスタじゃなくても着たらよくないですか?
あなたは広島に住んでるなら仕方ないですが
僕は買った当時(2、3ヶ月前)は身長165~170の間でした。
サイズはLにしましたが思ったよりブカブカじゃなかったです