ここから本文です

ストッキングはきますか? 普段着でスカートをはくとき、ストッキングもはきま...

lau********さん

2011/5/2718:23:57

ストッキングはきますか?

普段着でスカートをはくとき、ストッキングもはきますか?


長さはミニでもロングでもかまいません。

補足普段はく派の方は、ストッキングをはく理由を教えてください。


私は今まではいたことも、普段着ではく概念すらなかったので、ぜひ教えていただきたいです♪

閲覧数:
1,470
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

編集あり2011/5/2921:53:25

ミニのときは、履くようになりました。
仕事中はストッキングなので、履いてないとかなりの違和感があるので…(笑)

補足見ました。

私は、仕事中はスーツです。
ビジネスマナーでは、生足厳禁ですよね。
足を出すときは、生足はダメ、という考えが消えず、普段でもストッキングを履いてしまいます(苦笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

編集あり2011/5/2718:31:59

ミニのときははきます。
ロングのときはあんまりはかないかな?

ミニでも、いつもレギンスであわせているので、あまりはかないです。

補足>その場所にもよりますけど、普段遊びに行くような格好だったら、
あまり気にしないけど、公共の場で、足を堂々とみせるのもな・・・
と思ったからです。

dai********さん

編集あり2011/5/2915:22:57

履くものによります。

パンプスなら必ず履きます。
靴擦れ防止にもなりますし。
サンダル・ミュールは裸足ですね。

なのでスカート・パンツ、丈の長さは関係ないです。

補足を見て。
履く理由ですか。裸足で靴を履くのが気持ち悪いからです。
汗で蒸れるし・・・。
靴って裸足で履くもんじゃないと思うので。

stp********さん

2011/5/2720:43:43

僕は男なので、スカートは履きませんが、ストッキングは必ず履きます!それは、ストッキングが好きだからです!