ここから本文です

足に血管が浮き出てます 筋トレしてから余計に目立ってきました これどうにかな...

yak********さん

2011/5/2718:26:05

足に血管が浮き出てます
筋トレしてから余計に目立ってきました

これどうにかならないですかね?

血管,毛細血管,足,脂肪,体脂肪率,けら,3倍近くクッキリ

閲覧数:
1,174
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haw********さん

編集あり2011/5/2719:07:23

足鍛えると血液を運ぶ毛細血管が拡張し血管が発達しますから努力の証でござる
あと体脂肪率が低いと血管が浮かびやすくなるでござるよ。

質問した人からのコメント

2011/5/30 23:53:27

感謝 そうでござるか

これからもがんばって行こうと思うでござるよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2011/5/2821:01:37

これはどうにもならない。

まだまだだよ。ボクはこの3倍近くクッキリしてしまっている気もするよ。

san********さん

2011/5/2718:58:04

脂肪で太らないとこの血管は消えません。

しかし膝から下の脚にまで脂肪が付くには相当太らなけらばなりません。

血管が浮き出ているというのは男性らしさの象徴でもありますからあまり気にしなくても良いのではないでしょうか?