ここから本文です

*至急です!! 銀行の口座振替依頼書の口座名のふりがなですが、わくに入り切らな...

ajt4567w0dgpjaさん

2011/5/2719:54:35

*至急です!!
銀行の口座振替依頼書の口座名のふりがなですが、わくに入り切らない場合は、どうしたら良いですか?

教えて下さい。

補足そうなんですか!?

例えば、ひとわくに二文字入れて詰めて書いても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
4,278
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

komachi0313さん

編集あり2011/5/2720:08:53

はみだして書いても大丈夫ですよ。
もしくは、だれでも読めるような漢字なら書かなくてもいいかな。

以前、銀行に勤めていましたが、上記2通りどちらでも大丈夫でしたよ。

☆補足質問について☆

ひとわくに二文字書く方はあまりみたことないです。濁点ならひとわくに書いてる方いますね。
ダメではないと思いますが、見にくくなるようであれば最初の回答の方法をおススメします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ededwqwさん

2011/5/2720:15:36

はみだしてもいいです。
□□□このようなわくの場合は空白欄に書いてもOKです。
ただし読みやすいようきれいに書いてください。