ここから本文です

頭文字DのDは何のD? ドリフトのD? ドライビングのD? ダウンヒルのD? ...

アバター

ID非公開さん

2005/10/211:31:20

頭文字DのDは何のD?
ドリフトのD?
ドライビングのD?
ダウンヒルのD?
いったい何のD???

閲覧数:
151
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/122:55:49

未だ不明です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/214:02:06

モンキー・D・ルフィのD・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/10/212:20:49

『ドリフ大爆笑』の『大爆笑』のDです・・・・・。
マチガイない・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/10/211:51:04

....∧,,∧
..( ´・ω・)<どぞ。
../つ.......つ.....
..しー-J
http://ksearch.yahoo.co.jp/search/searchresultlist.php?str=%C6%AC%C...

アバター

ID非公開さん

2005/10/211:45:12

Double DriverのD!峠のスペシャリストと本格的なレーサードライバーを育てるっていみだと自分は思いますよ。

アバター

ID非公開さん

2005/10/122:43:02

ゴルフで使うドライバーシャフトのDです。

原作でも拓海はゴルフ部の女と出来そうです。

作者さんもゴルフ好きで原稿を落としているぐらいです。

Dの後半は、土建屋と医者のゴットコンビ
とのラウンド勝負になります。

ブンタが拓海に望んでいたのは、峠を攻めることによる集中力をゴルフに生かそうと考えていたのです。

原作でも拓海は、ぼんぼんでゴルフも得意なリョウスケか、高校ゴルフ部の彼女のどちらをパートナーにするかで悩みます。

拓海はロブショットでゴットアームの
アプローチに対抗します。