ここから本文です

レオパレス21について レオパレス21の株を持っているのですが、最近株価が下がり...

ing********さん

2011/5/2809:07:45

レオパレス21について
レオパレス21の株を持っているのですが、最近株価が下がりっぱなしです。
ここまで来たら上がるまで放置しようと思うのですが、そんなにすぐ倒産はしないですよね?
会社の状態とかも分かれば詳しく知りたいです!
宜しくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,388
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huy********さん

2011/5/2809:58:16

これから更に厳しい気がしますね。

一部関西等では、関東から一時退避している方達が入居しているようですが、関東東北の生産力が落ち、期間工や派遣社員、契約社員が雇い止めにあっています。彼らが入居していたところも契約を解除されているでしょうから、トータルで見ると減収は免れないでしょう(というか被災した物件も多いでしょうから、復興してきてもどれだけが賃貸物件として機能するか)。

倒産とまでは行かなくても、低迷は免れないでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aik********さん

2011/5/2910:21:52

延々と大赤字ですから、上がる見込みはありません。
倒産しなくても増資が必須でしょうからまだまだ暴落する可能性はあります。

nis********さん

リクエストマッチ

2011/5/2819:01:26

以下の資料で、売上高と利益、営業キャッシュフローをご覧ください。
http://www.leopalace21.co.jp/IR/library/tanshin/2011/kessan.pdf
株を持っておくか否かは、貴殿のご判断に任せます。