ここから本文です

モモンガ飼ってる人に質問です!モモンガを近々飼おうと思ってるんですケドモモンガ...

sk0********さん

2011/5/2811:01:15

モモンガ飼ってる人に質問です!モモンガを近々飼おうと思ってるんですケドモモンガって鞄の中に入れたら外にも連れて行く事は可能ですか? もし連れて行けるなら鞄から逃げませんか?私は12さいなのでできれば分かりやすい回答お待ちしてます

補足フクロモモンガです

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2011/6/401:14:59

連れて行く事はできる、できないと聞かれればできますが。。。そんな事をするのには相当なストレスがかかります。鞄に逃げるスペースが少しでもあれば逃げますよ。。。。外出先でも出せば逃げます。
ストレスでその後体調を崩したら。。。
病院に行く時もできればケージごとでタオルや布をかけてです。

人間とは生きている元々環境も時間も違いますから自分の都合に合わせようとすればそれなりに体調を壊します。逃げます。どれだけ人間がモモンガの環境を作っていけるかを考えて飼って下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ato********さん

2011/5/2817:45:31

フクロモモンガ飼ってます

多分質問者さんが、期待しているような、生き物ではありませんよ

犬やネコのように、トイレや自分の名前は、覚えませんし、なつくこともありません
慣れる程度です