ここから本文です

DEEP PURPLE(1期~4期)について質問します。 あなたはどの時期が一番好きです...

eas********さん

2011/5/2811:52:12

DEEP PURPLE(1期~4期)について質問します。

あなたはどの時期が一番好きですか?
ちなみに私は2期が好きです(3期も悪くはないですが)。
ギランがいた『IN ROCK』『MACHINE HEAD』『LIVE IN JAPAN』は最高です。

閲覧数:
126
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

re_********さん

2011/5/2813:02:09

私も、黄金期の2期ですね。
マシン・ヘッド に メイド・イン・ジャパン(ライブ・イン・ジャパン)が生まれましたし。

質問した人からのコメント

2011/6/4 05:31:37

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2011/5/3017:16:04

やっぱりⅡ期ですね、Ⅰ期もⅢ期も好きですが一番盛り上がったのはⅡ期でしょう。
酷評されたアルバム「WHO DO WE THINK WE ARE」(これでよかったかな?)もいいと思いましたし。
でも最も好きな1曲と言われればⅢ期の「BURN」なんで複雑ですね。

2011/5/2822:23:45

1期です。
あのサイケくずれで、ヴァニラ・ファッジのプロトタイプのようなモタり方が大好きです。
その後のハードロック期には興味ありません。