ここから本文です

アラサーの女子です。 に違和感を覚えるのは私だけですか?

satococoa63さん

2011/5/2812:57:09

アラサーの女子です。 に違和感を覚えるのは私だけですか?

閲覧数:
171
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/3019:20:43

質問者さんとは気が合いそうwww
僕も
居酒屋の
「女子会コース」

をお母さん世代の人たちが利用しているのにめっちゃ違和感を感じたことがあります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mikasakayukaさん

2011/5/3018:51:43

最近ではお金持ちの未婚女性としてこの言葉が浸透してきていると思います。
雑誌などにもアラサー女性特集などがとりあげられており、婚かつブームに火をつける世代だと考えられています。
違和感を感じるのは今だけかと思います。

mgtw0gさん

2011/5/2812:58:28

まあ 女子 じゃ無いかな!?と思います