ここから本文です

UVERworld LIFE 6 SENSE。 もうすぐアルバムが発売ですが、ひとつだけ気になる...

mer********さん

2011/5/2813:41:20

UVERworld LIFE 6 SENSE。

もうすぐアルバムが発売ですが、ひとつだけ気になる点があります。
クオリアが本作には収録されますよね。
それで、クオリアは「クオリア~for Movie~」で収録されるんでしょうか?

公式でもタイトルに表記がないので、やはりオリジナルverでの収録ですかね?

閲覧数:
437
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2011/5/2821:15:57

クオリア~for Movie~はガンダム盤限定だと思います。
そのための編曲ですから。

よって、オリジナルverでの収録だと思われます。
(表記がないだけで、アルバム用のmixがされてる可能性はあります)

質問した人からのコメント

2011/5/28 23:10:30

感謝 みなさん、回答ありがとうございます!
やっぱりオリジナルverでの収録ですよね。
でもPVも収録されるようなので、~for Movie~verは
そちらで聞くことにします。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

drr********さん

2011/5/2816:31:24

DVDには
GOLD
クオリア
NO.1
MONDO PIECE
Core abities Digest OPENING
Core abilities Digest world LOST world
Core abilities Digest 心とココロ
Core abilities Digest 畢生皐月プロローグ
Core abilities Digest MC
Core abilities Digest CHANCE!
Core abilities Digest ハイ!問題作
Core abilities Digest WANNA be BRILLIANT
Core abilities Digest MC2
Core abilities Digest Roots
Core abilities Digest MC~スパルタ
Zepp Tokyo OPENING
Zepp Tokyo GOLD
Zepp Tokyo 畢生皐月プロローグ
Zepp Tokyo トキノナミダ
Zepp Tokyo EMPTY96
Zepp Tokyo 心とココロ
Zepp Tokyo 美影意志
が収録されますよ

uv_********さん

2011/5/2815:34:52

クオリアは普通にシングルと同じ形で収録されると思います。

No.1は
No.1(album ver)
と書いてあり、
クオリアはそのままの曲名なので、
変わりはないと思います。

あくまで個人の意見ですので、
他の回答も参考にされるといいとおもいます。