ここから本文です

20代女性です九州地方には母の実家があり、お盆で訪問した際に、怪奇現象が沢山現...

アバター

ID非公開さん

2005/10/203:35:29

20代女性です九州地方には母の実家があり、お盆で訪問した際に、怪奇現象が沢山現れこまりました。で、なぜか丁度叔母さんに祈祷師のところに連れていかれました。あなたは将来祈祷師になるといわれました。霊感強いらしいです。全然思いもよらなくて怖くなりました。どこかに巡礼とかいった方がいいんですかね?又は20代でそういう風に言われたことのある方アドバイス下さい。ストーンやタロットのグッズは昔から好きでしたが占いやれってことですかね?

閲覧数:
424
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/203:42:19

私は20歳のときにラーメン屋さんになるといわれましたが二十数年たちますがラーメン屋どころか飲食関係はアルバイトすらしたことはありません。
私の親戚はそのかたから300万の壷を買いましたが幸せになったという噂は聞きません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/10/204:04:11

運命かな・・・
そろそろ、占いとか霊とかから卒業しなさいっていう啓示です。
とうとう、貴女も大人にならなきゃイケナイ時が来たのです。