ここから本文です

大学に進学するまでは家のテレビでJ SPORTS見てたんですが、 いまは見れないので...

大学生さん

2011/5/2816:18:16

大学に進学するまでは家のテレビでJ SPORTS見てたんですが、
いまは見れないので自転車レースとかが見れません。
結果がわかるサイトとか教えてください。

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2011/5/2821:38:36

今なら「ジロ・デ・イタリア」で検索すればいろいろヒットします。
自分的には、下の「テキストライブ」がお勧めです。
http://www.cyclowired.jp/?q=taxonomy/term/2988

質問した人からのコメント

2011/5/29 02:33:59

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2011/5/2818:35:29

夫々検索掛けてお気に入りに入れておけば良い